福利厚生

有給休暇利用促進について

「有休が取りずらい会社にはしたくない」という思いから、社員が必ず有休を取得するシステム(有休取得促進制度)をつくりました。有休取得率100%。ワークライフバランスの取れた生活が社員のモチベーションを上げ会社の業績が上がるものだと考えています。実際に毎年休暇を利用し、国内・海外問わず、旅行に行っている社員もいます。

高級会員制リゾート宿泊施設&社員割引の利用

日常を離れて至福の時間を過ごせるラグジュアリーな宿泊施設が利用できます。又、弊社グループ内飲食店・雑貨店での社員割引の利用が可能です。お得に美味しい物を食べ、気に入った雑貨を特別価格で手にできる、社員ならではの特典となっています。

本社にキッズルーム完備

保育士が常駐しているキッズルームは社員も利用できます。気象警報等で保育所等が閉園で行けないときも安心して一緒に職場へ出勤する事が出来ます。

産前産後休暇・育児休暇制度

育児休暇取得予定者には復帰支援プランに基づいて業務の整理や引継ぎを行い、休暇終了後に安心して仕事に戻れるよう産前からバックアップしていきます。職場復帰してからの勤務スタイルについても柔軟に対応し、子育てと両立しながらキャリアを積める環境づくりを進めています。詳しくは、「育児社員インタビュー」のページをご覧ください。

求人採用エントリーはこちら

求人採用/エントリー