研修・人事評価制度

社員表彰

全社員を対象として、業績・評価に応じて表彰されます。用意されたチャレンジ環境を最大限に活かし自らの成長を促しましょう。優秀社員に対しては、決起大会で表彰式を行い、特別賞金・タテ・専用バッジが贈られるので、社員のやる気にも繋がっています。

人事評価面談の実施(年2回)

本人評価、一次評価(直属上司の評価)、二次評価(評価の偏り防止)の3段階評価を実施し、最終的にフィードバック面談で完結します。上司又は会社が、一方的に部下の評価を行うのではなく、本人が自己採点を行い、それを基に上司と面談を行います。「部下が考えていることを上司が知る」「上司が求めている事を部下が知る」この制度は、人事評価だけでなく、今後のキャリアアップや相互理解はもちろん上司部下が面談を通じて互いに成長する(共育)機会であると考えています。

スキルアップ応援

業務に必要な資格があれば、積極的に社員のスキルアップを促進するために支援しています。さらに資格取得者には資格手当を支給するなど取得前だけでなく取得後も支援があるのが魅力です。

研修制度

営業研修や住宅ローン研修、外部提携研修といった多彩な研修でお客様との接し方や建築の基礎知識、提案のポイントなどをゼロから学べます。又、現場実習期間を設定し、期間中は現場へ行き、住宅が完成するまでの工程を実際に体験する事により、自ら現場で学び家づくりを知る事で住宅のプロを目指す事が出来ます。特に入社後1年間は先輩社員がOJTリーダーとなりサポートするので、安心して成長できる環境が整っています。

求人採用エントリーはこちら

求人採用/エントリー