オーナー様専用アプリのお申込はこちら

カスタマーセンターのご案内

ご入居後の各種ご相談はカスタマーセンターへ

NCJ Owners Club News

オーナーズクラブへ掲載された情報をご紹介します。

住まいに関するさまざまなご相談にお応えします

Customer Service Center

メンテナンス・定期点検・巡回訪問等のお申込は、カスタマーセンターへ情報が集約されます。ご依頼内容に合わせて、アフター部門やメーカー担当者とご訪問日程や手配状況をお客様へお知らせいたします。

Digital Book

住まいる

年4回(春、夏、秋、冬)メールアドレスをご登録いただいたオーナー様とご契約者様に配信しております。

暮らしに役立つお役立ち情報や、日本中央住販の各ブランド店舗から、旬な情報をお届けいたします。

解決へのヒントを動画でお伝えします

住まいのメンテナンス動画

住まいのメンテナンス動画

ご入居後に起こる様々な住まいのトラブル。解決へのヒントを動画でお伝えします。