オーナー様専用アプリのお申込はこちら

カスタマーセンターのご案内

ご入居後の各種ご相談はカスタマーセンターへ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら弊社では下記の期間を冬期休業とさせていただきます。
■2024年12月25日(水)~2025年1月3日(金)
※お問い合わせ等(水道・鍵トラブル以外)に関しましては、12月25日~1月3日の間は受付のみ
お手配・ご連絡は1月4日以降
となります。
期間中はご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

↓休業期間中の水道・鍵トラブルについてはこちら↓
営業時間外の受付

2024年1月4日(土)より業務を開始いたします。
来年も皆様にとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

NCJ Owners Club News

オーナーズクラブへ掲載された情報をご紹介します。

住まいに関するさまざまなご相談にお応えします

Customer Service Center

メンテナンス・定期点検・巡回訪問等のお申込は、カスタマーセンターへ情報が集約されます。ご依頼内容に合わせて、アフター部門やメーカー担当者とご訪問日程や手配状況をお客様へお知らせいたします。

Digital Book

住まいる

年4回(春、夏、秋、冬)メールアドレスをご登録いただいたオーナー様とご契約者様に配信しております。

暮らしに役立つお役立ち情報や、日本中央住販の各ブランド店舗から、旬な情報をお届けいたします。

解決へのヒントを動画でお伝えします

住まいのメンテナンス動画

住まいのメンテナンス動画

ご入居後に起こる様々な住まいのトラブル。解決へのヒントを動画でお伝えします。