オーナー様専用アプリのお申込はこちら

カスタマーセンターのご案内

ご入居後の各種ご相談はカスタマーセンターへ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
■ 年末年始休業期間
■2025年12月27日(土)~2026年1月6日(火)

休業中は大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■ メンテナンスのご依頼について
メンテナンスにつきましては、下記サービスをご利用ください。

【大阪ガス駆けつけサービス】
設備の初期不良・水漏れ・機器故障などに対応いたします。

・電話受付:24時間365日
・サービス対応時間:平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 9:00~17:00
※12月31日17時以降、1月1日~1月3日終日は対応時間外となります。

日本中央住販オーナー様専用ダイヤル
0120-700-255

■ 鍵・水道関係の急ぎのご依頼
【鍵サポ24・イースマイルBIZ】をご利用いただけます。

ご依頼の際は、必ず 「日本中央住販で購入」 とお伝えください。

来年もより一層お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、精進してまいります。
誠に恐縮ではございますが、本年のご挨拶とさせていただきます。

本格的な寒さに向かう時節でございますので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

住まいに関するさまざまなご相談にお応えします

Customer Service Center

メンテナンス・定期点検・巡回訪問等のお申込は、カスタマーセンターへ情報が集約されます。ご依頼内容に合わせて、アフター部門やメーカー担当者とご訪問日程や手配状況をお客様へお知らせいたします。

Digital Book

住まいる

年4回(春、夏、秋、冬)メールアドレスをご登録いただいたオーナー様とご契約者様に配信しております。

暮らしに役立つお役立ち情報や、日本中央住販の各ブランド店舗から、旬な情報をお届けいたします。

解決へのヒントを動画でお伝えします

住まいのメンテナンス動画

住まいのメンテナンス動画

ご入居後に起こる様々な住まいのトラブル。解決へのヒントを動画でお伝えします。