日本中央住販では定期点検・巡回訪問を行っております。
定期点検・巡回訪問の時期
3ヶ月 | ご入居点検 |
6ヶ月 | 巡回訪問 |
1年 | 巡回訪問 |
2年 | 定期点検 |
5年 | 巡回訪問 |
10年 | 有償点検 |
15年 | 巡回訪問 |
20年 | 有償点検 |
※巡回訪問は、不具合のないお客様についてはご訪問はさせていただいておりません。
定期点検・巡回訪問お知らせ
定期点検・巡回訪問時期の約1ヶ月前にご登録のメールアドレス宛にご案内をお送りいたします。
※メールアドレスのご登録がされていない方はハガキによりお知らせさせていただいております。
アプリ導入前にお引渡しを受けたお客様にもオーナーアプリへの切り替えをご案内しています。
※アプリを導入されていないお客様にはメール又はお電話・おハガキで対応させていただいています。
※巡回訪問は、メール又はアプリのトーク機能等でのお知らせとなります。
住まいの専用アプリご案内
定期点検について
お引渡日より3ヶ月・2年・10年(有償メンテナンス)
定期点検は、点検項目に基づき点検箇所の点検を実施いたします。
弊社の施工管理担当者がご訪問させていただきます。
注)分譲住宅の2年点検は、JIOによる点検となりますのでJIOの点検担当者がご訪問させていただきます。
点検の実施日は、候補日を3日程度お願いします。できるだけご希望に添えるように調整させていただきます。
巡回訪問について
巡回訪問のご案内は、お引渡しより6ヶ月・1年・5年になります。
巡回訪問は、特にお客様より不具合等のご連絡がない場合は巡回訪問の実施はありません。
次回、定期点検でお住いの状況は確認をさせていただきます。
※巡回訪問は、業務提携先のアフター管理専門会社 株式会社フタバコーポレーションがご訪問させていただく場合があります。
実施日は、候補日を3日程度お願いします。できるだけご希望に添えるように調整させていただきます。