日本中央住販カスタマーサービス 日本中央住販カスタマーサービス 日本中央住販カスタマーサービス
  • ご利用案内
  • サービス
    • 住まいの専用アプリ
      • 専用アプリご利用お申込み
    • NCJ Owners Club
    • 売却相談
    • リフォーム
    • トータルケア
    • ライフプラン
  • 電子契約について
  • ブログ
    • コラム
    • スタッフブログ
  • 定期点検・巡回訪問
  • よくあるご質問
  • お問合せ
  • 旧会員ページ
  • 営業時間外の受付
  • ホーム
  • blog
  • 定期点検・巡回訪問のご連絡(お知らせ方法)

定期点検・巡回訪問のご連絡(お知らせ方法)

A

定期点検・巡回訪問のご連絡(お知らせ方法)

定期点検・巡回訪問の時期が近づきましたら、カスタマーセンターよりメールでご案内させていただきます。専用フォームより日時、ご要望等をご入力いただきます。

定期点検と巡回訪問の違い

次の記事

カスタマーセンターのご利用

専用アプリご利用申込

定期点検・巡回訪問

電子契約について

オーナー様事務局

お問合せ

カスタマーセンター受付

0120-492-906

受付時間 9:30~18:00

日本中央住販カスタマーサービス 日本中央住販カスタマーサービス

  • プライバシーポリシー
  • 日本中央住販ホームページ
  • 営業時間外の受付

Copyright © 日本中央住販グループ

  • ご利用案内
  • サービス
    • 住まいの専用アプリ
      • 専用アプリご利用お申込み
    • NCJ Owners Club
    • 売却相談
    • リフォーム
    • トータルケア
    • ライフプラン
  • 電子契約について
  • ブログ
    • コラム
    • スタッフブログ
  • 定期点検・巡回訪問
  • よくあるご質問
  • お問合せ
  • 旧会員ページ
  • 営業時間外の受付