メンテナンス受付変更のお知らせ

2025年11月10日よりメンテナンスサービスを
大阪ガスの駆けつけサービスに変更いたします。

★初期不良、水漏れ、機器故障など、24時間365日電話対応(訪問は日中になります)

■お客さまのお宅におけるガス機器、水まわり、住まい、エアコンのトラブルの一次対応(下記の範囲)まで無料で対応します※1。

※1:二次対応に関しては有償にて対応します。

■一次対応無料対象範囲/出張費、事象の確認(故障診断)、修理費見積り、簡易手直し※2

※2:簡易手直しの作業範囲について、当社HPに記載のサービス概要からご確認ください。

現在ご利用いただいております当社カスタマーセンターでの受付は 2025年11月9日までとなっております。
11月10日以降は、下記「大阪ガスの駆けつけサービス」をご利用ください。

日本中央住販 カスタマーセンター受付 (2025年11月9日まで)
0120-492-906 および 080-9699-4745
※2025年11月10日以降は、コチラの番号はご利用いただけません。


0120-700-255

スマートフォンでご覧の方は、上の画像をタップして電話をかけることができます