弊社では平成15年よりMS&ADグランアシスタンス株式会社と提携して、24時間安心ダイヤルのサービスを提供してまいりましたが、MS&ADグランアシスタンス株式会社が諸事情によりサービスを停止されることとなりました。
これにより、2022年10月31日をもちまして24時間安心ダイヤルサービスの提供を廃止とさせていただいております。
また、現在のサービスメニュー2項目(水道トラブル、鍵トラブル)につきましては、新規提携先において対応業者の手配を承ることが可能でございますので、水道のトラブル・鍵のトラブルが発生した場合には、24時間受付先のご案内をカスタマーサービスホームページ及び、オーナーアプリ「イエコン」にて公開させていただいております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。