Q&A

メール

ご利用ののメールサービス、メールソフト又は、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方はご注意ください)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
@home-ncj.co.jp のドメインが「迷惑メールフォルダー」に入らないように設定をお願いします。

ドメイン解除のお願い @home-ncj.co.jp を受信できるように設定をお願いします。
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定が、ユーザー受信拒否と認識されている場合や
お客様が迷惑メールの対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。

各キャリアの設定(詳細は各キャリアのHPでご確認ください)

住まいる

以前、発行しておりました「SMILE」は、2021年春より「住まいる」としてデジタルブックで配信させていただくようになりました。
メールアドレスをご登録いただいたオーナー様とご契約者様に配信しております。

下記のお問い合わせフォーム、もしくは日本中央住販メンテナンスサポートカスタマーセンターまでご連絡下さい。
TEL:0120-492-906 定休日/火曜・水曜(祝日は営業)
※フリーダイヤルをご利用いただけない場合 080-9699-4745
お問い合わせ

年4回(春、夏、秋、冬)の予定です。
メールアドレスをご登録いただいたオーナー様とご契約者様に配信しております。

冊子での発行は終了いたしました。
是非、デジタルブック版をご覧ください。

オトクーポン

日本中央住販が展開するレストラン部門でご使用いただけるお得なクーポンとなります。

お店にて、オトクーポンの画面を見せるだけで使用可能でございます。
有効期限がございますのでご注意ください。

定期点検

弊社では平成15年よりMS&ADグランアシスタンス株式会社と提携して、24時間安心ダイヤルのサービスを提供してまいりましたが、MS&ADグランアシスタンス株式会社が諸事情によりサービスを停止されることとなりました。
これにより、2022年10月31日をもちまして24時間安心ダイヤルサービスの提供を廃止とさせていただいております。
また、現在のサービスメニュー2項目(水道トラブル、鍵トラブル)につきましては、新規提携先において対応業者の手配を承ることが可能でございますので、水道のトラブル・鍵のトラブルが発生した場合には、24時間受付先のご案内をカスタマーサービスホームページ及び、オーナーアプリ「イエコン」にて公開させていただいております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

定期点検・巡回訪問の時期が近づきましたら、カスタマーセンターよりメールでご案内させていただきます。専用フォームより日時、ご要望等をご入力いただきます。

定期点検は点検項目があり、点検項目に基づいて異常がないかチェックさせていただきます。
巡回訪問は、点検項目はございませんので、お客様より巡回訪問のご要望がございましたら、状況確認させていただきメンテナンスをさせていただきます。(有償になるメンテナンスも含まれます)

アフターメンテナンスで弊社が提携しているアフター管理専門会社ですのでご安心ください。

業務提携のご案内

日本中央住販メンテナンスカスタマーセンターまでご連絡下さい。
TEL:0120-492-906 定休日/火曜・水曜(祝日は営業)
※フリーダイヤルをご利用いただけない場合 080-9699-4745

特にご準備していただくものはございません。
3ヶ月点検時は、洗面室床の点検口や、キッチンの床下収納を開けさせていただき、給排水の配管のチェックをいたしますので、確認できるようにお願い致します。

点検日当日のご予定が悪くなる場合は、日本中央住販メンテナンスカスタマーセンターへご連絡ください。
TEL:0120-492-906 定休日/火曜・水曜(祝日は営業)
※フリーダイヤルをご利用いただけない場合 080-9699-4745
営業時間外のご連絡は下記からご連絡ください。
ご連絡はこちら

定期点検・巡回訪問は基本的に無償となります。
但し、以下の場合は有償となります。
①補償対象外の項目に関するもの
②保証期間が終了しているもの
③消耗品の交換


※10年点検は無料です。