メンテナンス・サポートのご案内
SUPPORT
![](https://home-ncj.co.jp/880-nara/wp-content/uploads/2021/05/main_img-830x440.jpg)
ヒノキヤグループ
住まいのコンシェルジュデスクより
お引き渡し後に発生したお住まいに関する不具合の調整・補修などに対する迅速な
ご対応はもちろん、お客様のお申し出に基づき、お住まいの状況に合わせた
メンテナンスのご提案やサポートを実施いたします。
例えばこのようなお困りごとでも!
![](https://home-ncj.co.jp/880-nara/wp-content/uploads/2021/05/support_troubled1.png)
![](https://home-ncj.co.jp/880-nara/wp-content/uploads/2021/05/support_troubled2.png)
![](https://home-ncj.co.jp/880-nara/wp-content/uploads/2021/05/support_troubled3.png)
![](https://home-ncj.co.jp/880-nara/wp-content/uploads/2021/05/support_troubled4.png)
生活サービス(有償)のご紹介
エアコンクリーニング
キッチンクリーニング
洗濯槽クリーニング
レンジフードクリーニング
ヒノキヤグループ | 住まいのコンシェルジュデスク
365日 24時間