【第一回】不動産相続勉強会を開催しました!

こんにちは、私たちの新しい試み、「相続勉強会」が素晴らしい反響をいただいています!

参加してくださる方々は、40代・50代の方々から親の相続でお悩みの方、そして終活として学びたい70代の方まで、さまざまな世代が集まっています。実際に相続問題に直面している方もいらっしゃり、40~50代の方々にとっても身近な問題となっているのが《相続》です。

とくに不動産は、相続財産の中で大きな金額になることが多いもの。

私たちの目標は、不動産相続に関する知識を広め、トラブルの予防と安心な相続を実現することです。

初回の勉強会は、1月25日に行われ、事前予約で満席・キャンセル待ちとなり、非常に高い関心をいただきました。テーマは「相続とは?相続の流れと最重要点を解説」で、相続の基礎からトラブルを回避するためのポイントまで、詳細に解説しました。アンケートの結果では、参加者の満足度と次回の参加希望ともに100%(※1/25自社アンケート調査)でした。

高齢化が進むなか、今後30年間で相続がますます増加する見通しです。その中で最も難しく、トラブルの発生しやすいのが不動産相続です。相続が近づいた際にスムーズに進めるためにも、この勉強会で事前に基礎知識を身につけていただくことをおすすめいたします。
※実は、私たちの社内からの問い合わせも多数・・・

私たちの目標は、奈良市を中心とした地域の皆様に、不動産相続に関する正しい知識を広めること。
そして相続によるトラブルを減らし、幸せな相続を迎えるご家族を増やすことです。

誰もが迎える相続。だからこそ、しっかり備えて安心の相続を実現しましょう。
皆様のご参加をお待ちしております。

※参加ご希望の方へ※
おかげさまで現在開講中の勉強会は、満席・キャンセル待ちの状況です。
キャンセル待ちのご希望が多くなれば、追加での開講も検討致しますので
宜しければ、キャンセル待ちのご登録を宜しくお願い致します。
ご登録頂いたお客様には、次回の開催を優先的にご案内するほか、
空席・追加開講なとの情報があれば、弊社スタッフからご連絡致します。