奈良県不動産部門 12年連続売上№1 日本中央住販の企業サイト

新入社員研修レポートその1

4月から新入社員として入社しました、

マーケティング事業部の村田です。

本日は新入社員拠点研修をLOGWAY BESS久御山で受けて来ました。

「住む」より「楽しむ」がコンセプトのBESSは自然を楽しみ、

自然の木をふんだんに使ったログハウスや木の家を楽しむ事ができます。


そんなBESSのお家を誰でも気軽に暮らしを体験できるBESS久御山ならではの研修は、
薪割りや、薪ストーブ、焚火など体験したり来場されたお客様から直接お話を聞いたり・・

実際に見て聞くという貴重な機会でより自分自身のマーケティングという仕事の先を見ることができました。
拠点研修でしか得ることのできない、学びも発見もたくさんの1日でした。

色々な研修があり、毎日新しいことを学んで成長したいと思います!

関連記事

TOP