奈良県不動産部門 12年連続売上№1 日本中央住販の企業サイト

新入社員研修レポートその2

マーケティング事業部の村田です。

本日は新入社員研修でビジネスマナー&ホスピタリティを接遇コンサルタントの織田先生から学びました。

社会人として必要なビジネスマナーや、仕事にり組む意識の仕方、言葉遣いなど‥

社会人にとっては当たり前だけど、新入社員の今はまだまだ身についておらず、

社会人の基本を改めて学ぶことができました。

 

社会人となり、日本中央住販の旗を背負って行動する人間として、

責任を持った行動ができるよう、今日学んだことを常に意識したいと思います。

新入社員の今でしか学ぶことができない社会人の基礎を作る研修など、

沢山の研修を受けて一人前の日本中央住販の社員となれるよう日々頑張ります!

関連記事

TOP