クラシカルな建築美が魅力的な家づくり

クラシカルな建築美が魅力的な家づくり

外観イメージから間取りを設計。

「家を建てるなら絶対にビジュアルは妥協をしたくない」というT様。

当社が手掛ける様々なスタイルの住まいの中でも、流行に左右されないクラシカルで温かみがありつつ、メンテナンスもしやすい、クレバリーホームのタイル貼りの家に一目惚れしたとご評価いただきました。

「沢山他社さんも見学したけど、クレバリーホームのタイルの質感がすごく気に入り、担当の営業さんも親身に対応してくれたので決断しました」と契約当時の事を振り返られました。

千葉にあるクレバリーホームの本部までご見学に行かれ、外観のイメージから図面を作成し、お打ち合わせを進められました。

また、建築界の巨匠フランク・ロイド・ライトが設計した旧帝国ホテルにも使われているタイルを贅沢に使い、天井ギリギリまで伸ばした大きな縦長の窓や、中庭に続く大きなバルコニー、建物に立体感を与える化粧梁や玄関の大きな柱など、細部にまで建物を美しく見せる工夫が施されております。

アンティーク調の家具でクラシカルな室内空間を

室内はシンプルにまとめながらも、元々アンティークの家具や雑貨が大好きな奥様の希望により、アンティーク調の階段の手すりやステンドグラスの扉を設置。

また室内の雰囲気に合わせて立派な一枚板のダイニングセットやカーテン、照明もご新調されました。

読書がお好きなご主人には書斎と大容量の本棚をご採用いただいております。


過ごしやすい設計動線

水廻りを一直線に配置し、動線に合わせて収納スペースをいくつも設けるなど、過ごしやすさにも配慮されています。

穏やかな時間を過ごすご満足の家づくり

「沢山わがままを言いましたが、営業さんにプランニングにも長い時間お付き合い頂いたおかげで、期待以上の家をつくることが出来ました」と当時の家づくりを振り返りお話をいただきました。

お住まいいただいてからは、広々とお手入れが行き届いた芝生の庭に、色とりどりの花も植えられていて

「リビングから、季節によって表情を変える庭を眺める時間も楽しい」とご満足いただき幸せに満ちた笑顔で溢れているのが印象的でした。

 

 

資料請求をご希望の方は
こちらからをタップしてください↓

資料請求資料請求
TOP
商品 来場予約 資料請求