ブログ

BLOG

こんにちは!

 

マーケティング事業部の中尾です。

 

 

最近寒い日が続きますね。

 

一昨日は雹?みぞれ?が降り、昨日は雪が降り、久しぶりに車がバキバキに凍っていました。。🧊

 

そんなここ最近ですが、今日はいい天気でしたね🌞

 

いい天気で暖かい本日は、先日からスタートした弊社分譲地の周辺調査の日でした。

 

前回は木津川市のハートフルビレッジ木津プレミアム(HPはこちら

 

今回は奈良市のハートフルビレッジ新大宮(HPはこちら)でした

 

桜で有名な佐保川の程近く、近鉄新大宮駅から徒歩9分の超好立地に10区画の街が誕生します!

 

佐保川の桜はまだつぼみが目立ちましたが、

 

場所によっては、もうきれいに咲いているところもありました。

 

 

分譲地の近くには、

 

大人気のごはん屋さんにお洒落なカフェレストラン

 

地域密着のおせんべい屋さんや落ち着くコーヒー屋さん

 

佐保川沿いのお散歩コースや、ちょっといけば平城宮跡

 

などなど、たくさんの魅力的なお店や施設・自然がいっぱい!!

 

 

 

この魅力を皆様にお伝えできるよう、HPやロケーションブックにまとめていきますね!

 

完成を楽しみにお待ちください!

 

 

  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー