ブログ

BLOG

こんにちは。吉田です。

 

先日の休日に友人と滋賀旅行に行ってまいりました☺

その中でも一番楽しかったのは2日目に訪れた「ローザンベリー多和田」です。

 

ひつじのショーンとのコラボでおなじみですよね!

 

私はひつじのショーンを見たことがないのであまりよくわからないのですが、中々の再現度らしいです!

 

私が一番楽しみにしていたのはこちらのパン作り体験です!

 

パン作りといっても用意された粉と水を混ぜるだけなのですが(笑)

焼き上がりはこちら↓↓↓

 

 

すこし滲みましたね!

味は最高においしかったです♡

旅行が大好きなメンバーの集まりなのでもうすでに次の旅行計画を立ててます!

自然豊かな場所に行きたいです~~~

  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー