ブログ

BLOG

こんにちは(*^_^*) こんばんは(*^_^*)

営業部の竹葉です。

私はソフトテニスを趣味でチームに入ってしているのですが、夏はもう大変です💦

暑さ対策しないと倒れてしまう危険性もあるし・・・

汗でびしょびしょになることを考えて着替えやタオルを持ってこないといけないし・・・

そのあとの洗濯物の量が増えるし・・・

と、たくさん大変なことがあるんです。

それでもやめられないんですよね~🎾

夏は真っ黒に焼けてしまいますが、もう学生のころからあきらめています。

今年の夏はどれだけ焼けるのか、楽しみであり不安です(笑)

それでは本日はここまで。。。

  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー