ブログ

BLOG

こんにちは。

 

マーケテイング事業部の吉田です。

 

本日は私の実家にいるかわいいかわいいお犬様についてお伝えいたします。

ミニチュアダックスフンドの「はる」

 

今年で19歳の大おじいちゃんです。

黒のダックスはあまり人気がないらしく、ブリーダーさんより500円で譲っていただき家族になった小さいいのち。

猫も犬も、黒色は写真写りが悪いので、ほかの色に比べると需要が低いのだそう…

黒くてもこんなにこんなにかわいいのに、この良さがわからないのは本当にもったいないですね!

日々老いを感じ、自力で歩くこともできなくなりましたが、寝るときなどはこんなに甘えてきてくれますよ♡

 

犬も人も老いや別れには抗えませんが、最後にうちの子でよかったと思ってもらえるよう見守っていきます。

 

  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー