ブログ

BLOG

こんにちは!

営業部の三浦です。

今日は私を構成する大事な趣味!の一部をご紹介します。

ついついグッズを集めてしまう、私が思う、世界一かわいい丸。

それは、、、、、

 

チャーリー・ブラウンです!!

PEANUTという漫画アニメに出てくるスヌーピーの飼い主ですね。

この丸々フォルムが何とも言えぬかわいさ、、、癖になります。

 

当ブログのアイコン写真は車が納車されたときの記念写真ですが、そんなときも欠かさず特大チャーリーとパシャリ📷

 

↑カプセルトイを見つけるとついつい集めたくなります。。

 

他にも、雑貨屋さんを見つけると必ずチャーリーグッズの新作がないかチェックしに行っちゃいます👀

 

スヌーピーももちろん可愛いですが、皆さんぜひ次は一度飼い主を注目してみるのはいかがでしょうか、、!

  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー