ブログ

BLOG

こんにちは!

庭の石ころで遊んでいる愛犬が可愛くてしかたない、営業部の三浦です。

  

  

今日は以前行った韓国旅行のことを書いてみます♪

 

学生時代の友達に久しぶりに会った際、一緒にいた仲良しグループの内の1人と「来週韓国に行ってくる」と言われ、

日程を聞くと私もお休みの日だったので、、、

「私もそれ付いて行く!!」と、その場で飛行機とホテルを取った突然の旅行でした😂

 

今回は韓国の南寄り「釜山(プサン)」というところへ訪れました!

  

美味しい冷麺に辛いキムチチャーハン😋

今まで自分は辛い食べ物が苦手だと思っていたのですが、

韓国に初めて行った時、口から火を吹くとはこのことか!!という辛さのキムチチャーハンを経験し、以来辛味に対して感覚がおかしくなってしましました。

 

そして今回の旅のお目当てである1つ!

K-POPアーティストBTSのメンバーJIMINのお父さんが開いている

<MAGNATE>というカフェに行ってきました!

BTSファンの私としては、メンバーのサインや私物が展示されているのが見れて嬉しかったです😆

 

旅の途中で乗ったタクシーの運転手さんに日本語だと行きたい目的地が伝わらず、独学ではありますが韓国語で話すと伝わったのがすごく嬉しかったです✨

 

次は韓国のハワイ、済州島に行きたいなと思っております、、!

  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー