ブログ

BLOG

 

こんにちは!

マーケティング事業部の中尾です。

 

本日7月7日は七夕ですね☆彡

梅雨らしからぬ快晴なので、今年は彦星と織姫もばっちり会えそうです。

  

 

でもそんなことは割とどうでもよくて、

 

今日7月7日、そして昨日7月6日は、

 

B’zの稲葉浩志のライブが大阪城ホールであったのに行けなかったんです。。!!

↑行きたかった大阪城ホール 

 

 

行けなかった、といいますか、そもそもチケットが取れなかった。。

  

先行発売から一般発売まで計3回、公演数でいうと18公演の応募もあえなく落選。。

 

というわけで、昨日今日は「今頃ライブやってるねんなぁ( ;∀;)」と悲しい気持ちになりながら仕事をしています。

 

 

思えば、去年長居陸上競技場でのB’zのLIVE千秋楽はめちゃめちゃついてたんだなぁ・・・としみじみ。

 

ステージから2ブロック目の神席でした。

 

 

トップの画像はその時の楽しかった自分です。

  

 

次こそは・・・!当たりますように!

 

 

次がいつあるかわかりませんが・・・!

  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー
  • 家づくりコラム バナー