11月30日(日)、毎年恒例となった日本中央住販「大創業祭」を開催いたしました。
当日は本当にたくさんのオーナー様にお越しいただき、過去最高の来場数となりました。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
■ 今年の大創業祭のテーマは「感謝と未来」
今年のイベントは、これまで私たちの家づくりを選び、長くお付き合いをいただいているオーナー様へ“感謝”を伝える一日。
そして、来年2026年に迎える節目の創業40周年へ向けて、これからの未来を皆さまと一緒に歩んでいきたい――そんな思いを込めて開催しました。
会場では、
・恒例の大抽選会
・お子さまに人気のワークショップ
・展示ブースや企業コラボ企画
など、今年も内容盛りだくさん。
笑顔と歓声があふれる、あたたかい一日となりました。
■ 過去最大規模のご来場に、スタッフ一同感動…!
はじめて参加しました!というオーナー様もいらっしゃる一方で、
毎年欠かさずお越しくださるオーナー様も多く、
「久しぶりに担当に会えて嬉しい!」
「子どもがこのイベントを毎年楽しみにしているんです」
「今年も来られてよかった」
そんな言葉を直接いただけたことが、何よりの励みになりました。
皆さまの笑顔を見るたび、“建てて終わりではなく、その後の暮らしにも寄り添う会社でありたい”という想いが、さらに強くなりました。
■ 2026年、日本中央住販は創業40周年を迎えます
多くのオーナー様に支えていただき、私たちは来年40周年という大きな節目を迎えます。
40年にわたり「住まい」と「暮らし」のお手伝いを続けられたのは、皆さまの存在があったからこそです。
これからも、
“住んでからの幸せ” を大切にした家づくり
を追求し、安心して長く暮らしていただける住まい・街づくりに取り組んでまいります。
■ 最後に
改めまして、大創業祭にご参加いただいたオーナー様、開催にご協力いただいた関係企業の皆さま、本当にありがとうございました。
来年はいよいよ40周年。
これまで以上に皆さまに楽しんでいただける企画を準備してまいりますので、どうぞご期待ください!
今後とも日本中央住販をよろしくお願いいたします。
──────────────────────────────
近畿で新築一戸建てや土地探しをお考えなら、日本中央住販へ。
奈良市・大和郡山市・生駒市・香芝市・木津川市・大阪市・大津市など、人気エリアでの家づくりをトータルサポート。
分譲地情報や建売・注文住宅プランも多数ご用意しています。
「家探し、何から始めればいい?」という方もお気軽にご相談ください。
▶ 詳しくは 日本中央住販公式サイト(https://home-ncj.co.jp/heartfull-village/) をご覧ください。
──────────────────────────────






